Univ Diary

This Blog is sent by offering Saki


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テスト更新

どうだ?
  1. 2006/12/04(月) 13:40:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

就職活動

大阪ドームで開催された企業合同セミナーに参加してきました。
セミナー参加は二回目なんですが、今回は150社もきていたので結構圧倒されました。

とりあえず興味のある企業の説明会の時間を調べ、空き時間を利用していろいろ回りました。
ヒューレットパッカード、光通信、NTSなどなど回りました。

SEとはどういうことしてるのか、会社の中はどうなってるかなど、簡単な説明だけでしたが結構よかったです。
今度自社のみでやる説明会もあったりするそうなので、参加してみようと思いました。

帰る頃はもうすっかり日が落ちてました。
精神的に疲れましたね。
それ以上のよい結果も得られましたし、よい一日でした。
  1. 2005/12/15(木) 15:57:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:1

浮上

更新さぼりすぎました。
猛省。
-----------------------------------------------------
後期始まってだいぶ経ちました。
単位、授業とも順調です。
-----------------------------------------------------
情報倫理論
 月曜朝一ってのは何よりの拷問です。
 話は興味深いものがあります。

プログラミング2
 Python苦手です。
 アシスタントさんに迷惑かけてます。

プログラミング4
 たのしろいです。
 実際に実行ファイルで動くもの見ると実感わきます。

テキスト処理論
 変わった話が聞けてたのしいです。
 朝一でなければよかったであります。

特殊演習4
 すぱいらる。
 とにかくスパイラル。

演習Ⅲ-7b
 卒論テーマ決定。
 しかし迷う日々が続きます。

UNIX2
 PHPは中々楽しいです。
 タグになれていてよかった。

Webコンテンツ
 Dream Weaver中々便利です。
 卒論にも関わるので勉強になります。
-----------------------------------------------------
後期始まってからの授業の感想はこんなトコですかね。
ちなみに水曜日は新記録作りました。
朝9時から夜10時半まで学校にいました。
そら用務員さんも怒ります。
-----------------------------------------------------
ここからは私事。
仕事承りました。
個人として初仕事です。
がんがります。
  1. 2005/10/14(金) 02:03:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

課題3終了

課題3仕上がりました。
今から提出です。

課題中思ったんですが
ttp://tibet.que.ne.jp/otani/2005program/
↑にはすぐつながるのですが
ttp://tibet.que.ne.jp/otani/2005program/kadai*.html
↑には中々つながりにくかったです。

問題の方が3・4が中々難しかったです。
柔軟に考えればすぐって感じでした。
  1. 2005/08/28(日) 04:38:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

課題

課題2で久しぶりにプログラムを組みました。
久々でしたのであふぉなミスで時間を食いました。

懐かしのPython難しかったです。
  1. 2005/08/19(金) 13:45:56|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ

プロフィール

サキ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

